• Ivor Cutler 'Velvet Donkey'
  • Robert Wyatt 'Nothing Can Stop Us'

Velvet DonkeyNothing Can Stop Us

                        ↑画像の色が変だ・・・。

      行って芝生の上に座りなさい
      そうしたら私がお前の隣に座ろう


      私たちで話そう


      私たちが話しているあいだ
      私の言っていることを解らせるために
      私はお前の頭を木槌で叩くから


      私がお前に話しているとき
      もし私がお前を殴っても
      気にしてはいけない
      私は何か大切なことを言うから


      私が去ったあと
      お前は頭の上にコブがあるのに気づくだろう


      私の言ったことについて考えよ
      行って芝生の上に座りなさい
      そしてコブを感じなさい


"Go and Sit upon The Grass"