Before & After Science


イーノは曲の歌詞を公表していないので、聴き取りレベルですが、ここではあまり関係ありません。

     蜘蛛   と   わたし
 

      すわって  空 を  


         見ている

 
        この 音 の


          ない

       
         世界 で
 
 


    わたしたち は   蜘蛛の巣  を


          編む
 

      一匹  の ちいさな


     ハエ   を   捕まえる    

   
       わたしたち の


        音 の ない 


       世界 の ために
 



       わたしたち は 


       朝  に  寝る
 

     わたしたち は  夢見る


        遥か   遠く

  
       1000 マイル も


       彼方  を  行く


         船   を

  

"Spider and I"