Todd

    けして会うことのない訪問者たち
    ぼくらの間にほんとうの会話なんてあっただろうか
    でもきみは知っていると思う


    メールが来る、メールを出す
    最後の返信は送られぬまま
    でもきみにはわかっていると思う


    ぼくにどうしたらいいかを伝える
    頭の中をぼくは説明できない    
    でもきみは知っていると思う


    ダイアグラムを描こう
    ぼくの人間関係が示されるような
    でもきみにはわかっていると思う


    結局それはすべて霧散して
    役に立たないかけらが飛び回っているだけ
    だってきみは知っているだろう


    ぼくの友だち
    きみへ愛を贈ろう
    けしてそうは言わないけれど
    でもきみはわかってくれると思う


"I Think You Know"