• The Only Ones 'The Only Ones'

Only Ones


↓とんでもない歌ですね。


なぜ俺はこんなひどく感情的なトラウマを抱えなくてはならないのか
どうしていつも気ままでいたいという気分にならないのか
なんでほかの奴らみたいに幸せになれないのか


悪人には平和はない
奴らがいう
甲斐性なしには幸せはない
大きくはっきりと
ダメな奴には未来がない
天使たちが俺に告げる
器の小さい奴には安らぎはない


家で外の世界のことを忘れようとしていると
彼女が電話で
あなたにはもう愛がないという
これだけ嫌われるとは一体何をしてしまったのか


悪人には平和はない
奴らがいう
甲斐性なしには幸せはない
大きくはっきりと
ダメな奴には未来がない
天使たちが俺に告げる
器の小さい奴には安らぎはない


俺はひどい精神的拷問が好きだ
俺はお前が頭を抱えて泣いてるのが好きだ
俺はこういう心のもつれみたいのすべてが好きだ


悪人には平和はない
奴らがいう
甲斐性なしには幸せはない
大きくはっきりと
ダメな奴には未来がない
天使たちが俺に告げる
器の小さい奴には安らぎはない

"No Peace for the Wicked"