早いものでもう年末だ。
再開しては中断のくりかえしのこの日記もほぼ3年目になろうとしている・・・。
今年は師走になって急に一年分の疲れがどっときたのか、インフルエンザにかかったりして、しかし、でも2ヶ月くらいほとんど休んでなかったしな。
よく考えると今年はいろいろがんばったような気がする。大学は・・・、武蔵美にはあまり行けなかった。BRAINZもあとは最終回のみ。
 
テレビはほとんど見ないので正月用になにかDVDでも買おうか。
そういえば、今年の6月頃に買ったアウターリミッツのBOXほとんど見れてない。
けど、こんなものが出ているので買ってしまうかもしれない・・・。
 
宇宙大作戦 DVDコンプリート・シーズン 1 <コレクターズ・ボックス>宇宙大作戦 DVD コンプリート・シーズン2 <コレクターズ・ボックス>宇宙大作戦 DVDコンプリート・シーズン3 コレクターズ・ボックス
 
 
でもやっぱりこれもほしい。
 
ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版)
 
 
これは楽しみ。
 
Yasunao Tone: Noise Media Language (Critical Ear)